『早春スケッチブック』

BSの12chで『早春スケッチブック』が始まりました。『早春スケッチブック』は本放送のとき一度見たきりですが、これまでに見たドラマの中でいちばん好きなドラマだと思っています。というか、信じています。

 

本当に自分の中のベスト1が今でもベスト1なのかどうか、今回の放送で確かめてみたいと思います。

 

特に、河原崎長一郎が二度電話した声を漏れ聞いた山崎努鶴見辰吾に言うセリフが忘れられないでいます。記憶通りの言葉かどうかも確認したいです。ちょっと後の回になりますが。

 

それにしても、鶴見辰吾が『翔んだカップル』と同じ顔、同じ雰囲気なのが嬉しいです。

 

早春スケッチブック (新潮文庫)

早春スケッチブック (新潮文庫)