TVer + amazon fire tv stick

昨日からfire tvのアプリにTVerが追加されたということなので、早速ダウンロードしてみました。

 

これまでもシルクブラウザを使ってテレビ画面でTVerを見てはいましたが、アプリだとやはり便利で、番組までのアクセスがこれまでに比べ驚くほど速くなりました。(ブラウザは上下左右の移動や、「デスクトップサイト」への変更がかなり面倒でした)

 

ここ数年ほとんど見ていなかった連続ドラマを再び見るようになったのは、すべてamazon fire tv stickとTVerのおかげです。

 

民放公式テレビポータル「TVer(ティーバー) 」

民放公式テレビポータル「TVer(ティーバー) 」